2004-11-13から1日間の記事一覧

SearchBox AutoUpdater

検索した単語を自動的に検索バーにいれます。 上記2つのプラグインと組みあわせることで、一層便利に!

Advanced Search Button

検索バーに入っている単語に移動します。 これも便利。特に2chを検索したときとか。 sleipnirのIntelligent Searchほど高機能ではないけどね。

Advanced Highlighter Button

検索バーに入っている単語を自動的にハイライトします 見やすくなってよいです。ボールドにしたりストロングしたりもできます。

All-in-One Gestures

マウスジェスチャー機能を付与! マウスジェスチャーは必須機能!タブのコピーやら、進む、戻る、新しいタブを作るなどは、マウスジェスチャーでやらんと面倒ですからな。

User Agent Switcher

UserAgentが簡単に変更できます。Mobileサイトの開発に。 ただし、UserAgentの登録は面倒。 でもでも、登録さえすれば、2クリックでUserAgentを変更可能!!

Web Developer

めっちゃ高機能。WebSite開発にはホント便利 スタイルシートのソースをサイドバーに自動表示可能! Form要素を抽出して表示! Cookieの中身を一覧表示 Link, HTML, CSS のバリデーションをしてくれる。 CSSの編集は、サイドバーで行って、オンザフライで編集…

TabBrowser Extensions

会社の先輩のススメで入れてみました。 今までsleipnirでしたが、これを入れたことでFirefoxに移行することにしました。 便利な点 Firefoxが複数立ち上がらなくなる。常にタブ! 最近閉じたページを保存&アクセスできるようになる。ツールバーをカスタマイ…

Firefoxのススメ

今日はFirefoxデー。 IE使っている人はFirefoxに移行しよう!