補完

emacs キーバインドでやっているので、[Alt+/]が補完キーになる。標準は[Ctrl+space]ってこれ、マークセットやん。あるいは、WnnLinuxユーザーは、emacsキーバインドにするからいいんだろうか・・。
それはさておき、Altキーを打つの苦手なんだよね・・・。小指が痛くなるからemacsからviに乗り換えたんだが・・・。Altを多用するなら、キーバインドを変えた方がいいかも。。。viのキーバインドで作ってくれないかな・・・IBMさん。モードの切り替えがあるからあかんのやろなぁ・・・。当分は、
- JAVA開発 : eclipse
- Perl : eclipse-EPIC & vim
でやるか。コーディング中にマウス使うの嫌いなんやけど、一通りeclipseを使うまでは、我慢!
徐々にキーを設定していけば何とかなるっしょ。