小旅行

ywatase2004-07-21

連休は、関西に帰省してきた。
関西をでるときに、会いたかったけど会えなかった人たちと、アポがとれた!!
喜び勇んでいったのはいいけれど、ちょっとアポ入れすぎた。。。

東京→大阪→京都→東京 という日程は、さすがに厳しかった。
しかも、土日の睡眠時間合わせて4時間。
日曜の時点で疲れすぎて、トークについていけなくなってた。
遊びのためでも徹夜できなくなってる自分にびっくり。
もう若くはない。

ともあれ、アポを8件。会った人30人以上というのは、いい刺激になった。
最近人に会ってないからなぁ。
金曜の夜に声かけたのに、日曜の夜に集まってくれた友人たちにはホント感謝。
仕事や研究があるのによく来てくれた。感動したさ。ありがとう。
ホントお前ら大好き。