花火大会

綺麗でしたー。花火の燃えカスが飛んでくるくらい近くだったので、迫力も満点。
花火コンテストやら、次の花火のアナウンスなどをやっていて、飽きさせない演出が心憎かった。やりますなぁ。規模も迫力も今まで見た花火で一番。それもこれも近くで見れたからだろう。

携帯で写真を撮ろうとしたけど、変な写真になったので、止めました。あまりにしょぼくて・・・。よくカメラにおさまらない感覚ってのを最近しばしば感じるけど、花火もそうなんかも。この感動を分かちあうのに携帯での写真は無粋なだけだわ。体験さえあればいい。

ちなみに、見た場所は第一会場付近の隅田川側の球場。人で溢れてました。さすが浅草、お祭り好き(偏見)

え、誰といったのかって?

もちろん独りですよ。
女性も男性も何人か声をかけたのだけどね。見事に断られました。

来年こそは意中の女性と来たいなぁ