マイクロソフト嫌い!

徹夜で明日締め切りの作業をしていたのですが・・・

アプリケーションエラーと表示されたかと思ったら、今日の12時間分くらいの作業が消えました。画面をプリントスクリーンする暇もなかった。
さっきセーブしたから、まいっかって思ってアプリケーションを再起動したら・・・

えっと・・・


なに・・・


どゆこと・・・?


意味わからんよ???


これ昨日の状態やん・・・


見たくないんだけど?


悪い夢???


徹夜で作業してそんなオチは要らないよ?


もしかして、ファイルを一旦閉じないとセーブされない仕様???
今日は一回もアプリケーションを閉じてなかったから???




自動復旧してくれないし、一時ファイルすら見つからない。
エラーログはバイナリファイル。
どーしろと?

はぁ〜〜〜(溜息)

あと2,3時間で完成だったのに・・・。
今日の作業の大部分が無駄になった。



のーもあ、まいくろそふと!!!