たまには

  • 朝食 筍の和え物と里芋の煮物(残り物を処分)
  • 昼食 ケーキ&ダッチコーヒー(浅草の喫茶店にて)
  • 間食 ケーキ&紅茶 (自宅にて、雷門前で購入)
  • 夕食 ケーキ&ブランマンジュ

ちょっとやりすぎたかな・・・。
ブランマンジュは自作!(写真参照)

喫茶店は、ダッチコーヒーは美味しかったがケーキはちょっと・・・。バターがこゆすぎ。
雷門前のケーキ屋さんは、ISOというお店で、この前行った美容院の美容師さんオススメ。実際美味しかった。
さっぱりしてて、3つくらいは軽く食べれそう。また別のケーキにチャレンジしよっと。
ただ、テイクアウトのみなのがちょっと利用しにくいかな。

ブランマンジュは、ぼちぼちの出来。生クリームの味がイマイチなのが原因。こんなにダイレクトに生クリームの味が反映されるとは・・・。お金をけちらずもう少し美味しい生クリームを買うべきだった・・・。