消費欲求

週末服を買いに行けなかったので、いってきました。
戦果はぼちぼち。いつもどおりNICOLE CLUBとポールスミスとモルガンを見て回った。
ポールスミスはやっぱちょっと高いなぁ。ものがいいからねぇ。気に入ったシャツ(生地・縫製ともにすばらしかった)があったんだけど、あわせる服がないから諦めた。
他のパーツがシャツに負けます。。。
結局NICOLEとモルガンで何着か買いました。
今まで持ってなかった服を買ったのでとても満足。
ただ、素材感はちょっとイマイチ。。。ポールスミスになかったからしょうがないか。

しっかしなんだ、服をいろいろ試着するのは楽しい。
この服とこの服を合わせると、、、こんな感じか。やべぇ、エロい
とか、
このシャツかっこいい!・・・ダメだ、顔と合ってないや・・・
とかやるのがとても楽しい。
また行こう。

ところで、今回はいつも服を見立ててくれる人とは違う人といきました。ちょっと俺に対する偏見(思い込み)が気になりました。「そんなキャラか?俺」と思ったり思わなかったり。また新しい分野の開拓になるかな?

渡瀬の買い物に付き合ってくれて、他人の服を口うるさくコーディネートするのが好きな人募集。